
  • 2017.06.23 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    晴れ着

    • 2011.12.16 Friday
    • 21:00
     
    ババンッと晴れ着です
    年賀状などにどうでしょうか?
    何種類かご用意しております。
    セールも今週の日曜日までとなっておりますので
    是非是非ご来店お待ちしております
    そして正月の三が日は犬猫の福引を考えております!
    一回¥500ですがなんと外れても・・・・
    「ワンちゃん用の服が!!!!」
    といったイベントも思案中です
    ではでは寒いですが、ごきげんよう
    矢吹

    11月30日は棚卸らしいよ

    • 2011.11.25 Friday
    • 21:08
     棚卸らしいではなく、棚卸です
    ということで誠に勝手ながら11月30日は12:00〜の
    営業とさせていただきます。
    で、只今準備に追われております
     先ほど遠矢君に「ちょっと熱っぽい」と言ったら
    「早く薬飲みゃばいいが〜」
    と言われました(笑)
    そんな田舎のおばあちゃんみたいに言われても(笑)
    彼は尋常じゃなく噛み(漢字あってる?)ますからね
     で、今回は服が入荷したのでご紹介!!

    これらは¥1575〜2100くらいの服です
    誰が発注したのか?多分、岩崎さんですかね

    で、ラビータ名物?の¥598の服も・・・

    この通り!!てんこ盛り
    吉牛だったら「特盛りツユダク、ねぎ多め」
    と言った感じではないでしょうか?
    頼んだことないけど・・・。
     で、以上。
    ・・・ネタ切れ・・・・です
    そんな毎週毎週新商品入荷しませんからね
    なんかいいアイデア考えなければもたないですね。
     そういえば前々回の岩崎さんのブログですが
    タイトルが「絶対おもしろいから見てね」的に書いてましたが
    正直、ビミョ〜でしたね
    僕も嫌々ながら(本当に)協力してあげましたが
    見てみると・・・・「フ〜ン」と言うような感想でした
    もう少し上手い具合に料理して欲しいですね!!
    なんか僕らがスベッタ感じが・・・。
    それを本人に言うと・・・
    「矢吹さんのだってそんなに面白くないし(怒)」
    と怒られました
    「河原さんと矢吹さんは面白くしようとしすぎ!」
    とも・・・
    そんな感じでうまく?やっております
     では、サヨウナラ




    11月22日いい夫婦の日?

    • 2011.11.22 Tuesday
    • 21:17
     こんばんは、矢吹です
    どうやら本日は良い夫婦の日みたいですね
    11は「いい」と読めますが
    22日が何故「夫婦」と読めるかは置いといて・・・
    クリスマス商品の紹介!?
    というかプレゼント用ですね

    こんな感じになっております
    拡大すると・・・

    お菓子のラムネみたいなのはシーツで出来ております
    また、サンタやトナカイのおもちゃ付!
    もちろん、レギュラー・ワイドサイズご用意しておりますので
    クリスマスプレゼントにどうでしょうか?

    で、もうひとつは・・・

    「サンタの靴下ギフト」
    中身はワンちゃん用のおやつが入っとります
    気づけばもう今年も終わりを迎えています
    早いですね。時間が経つのも、年を取るのも・・・。
     そしてもう閉店を迎えようとしております
    今回の内容は薄いな・・・
    ということで最後、癒されてください

    宣伝みたいですが
    ではまた
    矢吹

    大特価犬服大量入荷!

    • 2011.10.21 Friday
    • 15:30
     
    どーも、矢吹です
    朝、起きたらこんな顔に変わってました
    なんとも意地悪そ〜な猫ちゃんですが(笑)
    前回の河原さんのブログのネタと結構かぶっちゃってますが
    パクリでは無いです!オマージュです(笑)
    ということで、服いっぱい入荷しましたよ
    ボンッ


    キュッ

    ボンッ

    最後は恒例の¥598均一の服です!
    まだまだ大量に在庫してますので探しちゃって下さい
    個人的に好きな服もありますよ
    基本的に看板娘?レジッ仔がセレクトしてますので
    かわいいのが多いのではないかと

    お次はキャリー

    新たにこんな感じのキャリーが入ってます
    お値段も¥3980とお手頃

    ん〜どうでしょう?

    最後は猫だきまくら
    ニャ〜

    中にまたたびが入ってるので、ネコちゃんゴロゴロしますよ多分
      お腹も減ったので本日はこれにて終了
    最後は河原語録で締めましょう
    先日、「毛利元就」という字を見て一言!
    このけりっていう人誰ですか?」
    (笑)
    ちなみに下の名前も読んでもらうと・・・
    げんしゅう
    と言っておりました
    (笑)
    最高です
    ではまた

    ベッド入荷!

    • 2011.10.02 Sunday
    • 12:03
     こんばんは、矢吹です。
    本日はやっと、ベッド売場が完成したのでご紹介!
    ぬんっ

    河原みたいなご紹介方法ですが・・・。
    こんな感じで猫用、犬用と取り揃えております!
    popのコメントは突っ込みどころ満載ですが気にしないでください。
    詳しくはお店まで!

    こちらも模様替えをしてました

    ぬんっ

    トリミングの売場コーナー

    トリミングが好き勝手にご紹介をするコーナーみたいです(笑)
    「売場よこせ」とHさん(細井)に脅され、泣く泣く明け渡しました・・・。
    これからもっと拡張していくみたいです。
    彼女たちのセンスに期待です。

    もっと紹介することはあるのですが、日曜日ということもあり
    次回にとっておきます!
    ではでは、また。
    矢吹

    秋ですねぇ〜

    • 2011.09.24 Saturday
    • 20:47
     
    いやはやお久しぶりでございます(・ω・)ノ
    柔軟材を変えてからおばぁちゃんのにおいがすると言われた
    岩崎でございます☆(笑)
    おばぁちゃん=わたし完全に癒しキャラです♪
    違うか・・・(笑)

    矢吹氏におもしろく書けとプレッシャーをかけられたのですが・・・
    もう自爆ネタしか書けないんでやめておきます。

    さてさて、そろそろ秋っぽくなって参りましたね!
    朝晩かなり冷え込んできたのでわんちゃんも寒がっていませんか?
    今回は秋冬用のベッドのご紹介です!

    ど〜ん!


    ・・・まぁいたって普通のベッドなんですが、
    じ・つ・は・


    スナップの位置を変えることでいろいろな形に変身しちゃいます♪
    こんなふうに屋根のあるベッドになりました(^ω^)



    んでもって、種類いろいろあります♪
    リバーシブルになってる物もあって
    その日の気分で柄が変えられちゃいますよ!
    サイズもS、M、Lの3サイズとなっております!

    ・・・という事で(笑)
    3連休最後の日はぜひラビータへお越しください!
    スタッフ一同お待ちしております♪


    あっつい!!

    • 2011.07.16 Saturday
    • 20:14
    こんにちは、矢吹です。
    毎日、灼熱のような日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
    ちょっと外に出ているだけで汗が吹き出ます
    店内での仕事ばかりだと思われるかもしれませんが
    意外と外での作業もあるんです。
    商品の納入や品出しなどは外なのであっついたら・・・。
    本当に裏にプールが欲しいです。 
    外でのお仕事の人に怒られちゃいそうですが。
    夏はクーラーがきいた場所でアイスを食べながらホラー映画を見る、
    ていうのが理想的な環境です。
    では、商品の紹介です!

    ワンちゃん用プール!!
    S、Mサイズあります。ワンちゃんも喜ぶんではないでしょうか?


    夏と言えば・・・!!
    蚊取り線香
    !!!


    こちらは煙の出ないタイプ。コンセント式です。
    寝ているとき、耳元での「プ〜ン」という音、腹立ちますね!

    クール商材ですが早くもメーカーによっては在庫切れのところが
    目立ってきました!!まだ在庫はありますが皆さん、お早めに!!
     あとは・・・明日、タイムセールを行ないます!!
    今日ブログで告知します!!
    今回は・・・

    ワゴン内の猫缶袋に詰め放題!!なんと・・・¥777!!
    ちなみに僕が試しにやってみましたが結果は15個でした。
    それでも通常¥90〜120くらいの商品なのでかなりのお得!!
    約半値で買える計算です!!
    お時間は13:00〜14:00までの1時間!!
    ワゴン内の缶詰が無くなっても終了します
    ネコちゃん飼われているお客様はこの機会に是非、お買い求めください!
    まだ、ブログだけでの告知です!!
    好評ならこのタイムセール、引き続き行なっていこうと考えています。
    ちなみに・・・魚・小動物も行ないますので乞うご期待

    では今回のサービスショットは・・・

    間違えた
    こんなおっさんではなくて(笑)
    藤木さん、ごめんなさいちなみにうさぎの世話をしている藤木氏!!
    頑張ってますね。

    では気を取り直して・・・

    小池徹平君と写真に写っている岩崎さん。
    エリエールのCM見かけますよね、等身大ポップです。
    こちらのシーツ、好評?販売中となっております!
    ちなみに一緒に写真を撮りたい方はご自由に。
    今回、初めて絵文字を使用してみました
    ではまた来週!


    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM