
  • 2017.06.23 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    はぴばすで〜(`ω´)

    • 2013.08.25 Sunday
    • 12:50
     
    じゃ〜ん!久しぶりの登場岩崎です

    今日も雨ですねぇ〜
    雨の日は気分が上がらないですが、
    私は元気に仕事中です(^ω^)

    さてさて、昨日の事ですが、
    8月のお誕生日会をしました〜
    今回は4組の方が参加してくださいました〜
    お誕生日おめでとうございます〜\(^o^)/


    クオーレっ子のビビちゃん
    ばっちりカメラ目線頂きました!
    ぺちゃ顔好きの岩崎にはたまらん可愛さです
    食べる事が大好きだそうで、
    ケーキもキレイにお皿までぺろぺろしてくれましたww
    新しい首輪とリードをつけてもらって嬉しそうでした



    お次は・・・

    チワワのチャッピーくん
    とても誕生日会を楽しみにして下さってました(・∀・)
    わんちゃんと人が少し苦手だそうですが
    昨日は頑張ってましたよ〜
    お母さんにしがみついてる姿が
    めっちゃ可愛かったです
    ビンゴで当てたベッドは気に入ってくれたかな?



    続きまして〜ハクくん

    見てください〜めっちゃイケメンでしょ

    どうやらチャッピーくんの事が好きなようで
    ずーっとアプローチしてました
    お手が苦手らしいのですが
    昨日は頑張ってくれて成功してました(`ω´)
    「ほら!みんな見て!」って言ってるふう・・・ww


    最後はパステルくん

    パステルくんトリミング中でして
    お手じょうずコンテストのみ参加してくれました
    ちなみに30秒間で何回お手ができるかを競うのですが
    なんとパステルくん・・・23回
    ぶっちぎり1位でした(`ω´)
    最後に「ちょうだいちょうだい」をしてくれて
    きゅ〜んとなりましたかわいすぎるでしょ〜

    といった感じで、ケーキを食べたり
    ビンゴをしたり・・・
    わんちゃんも飼い主様も喜んで頂けるような
    お誕生日会になるよう頑張っております!
    9月も開催する予定ですので、ぜひぜひお越し下さいませませ\(^o^)/


    • 2017.06.23 Friday
    • 12:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      わんちゃんの可愛いさに癒されました(^-^)
      • m
      • 2013/09/10 9:13 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM