おなかがすきました。

  • 2012.01.19 Thursday
  • 11:41
 
皆さんこんにちはっ
岩崎です(・ω・)ノシ
今日は久しぶりに雨ですねぇ
気分も下がりがちですが、張り切って更新していきま~す

まず一発目はあの家族だっ!
でで~ん♪


「ババンババンバンバン~♪」
あ、大浴場じゃないですよ!(笑)
人気沸騰中?のだるえもんファミリーです
久々の入荷になっとります(^q^)
おなかを押すとキュッキュ鳴ります。
ゆるい感じがなんとも岩崎ツボでございます。
ぜひ、おもちゃコーナーで見つけてみてください!

続いては久しぶりに新商品のご紹介です。




カワノ産業さんの首輪、ハーネスです。
実際つけてみるとこんな感じです



ソフティーハーネス(カラー赤・青・黒)
特徴:肌触りがやわらかいので、わんちゃん自身にかかる負担は少ないと思います。
サイズもSS~Mまでそろえています。


バンダナ首輪(カラー赤・青)
特徴:バンダナの真ん中からリードをつなぐ金具がでているので、
リードをつけてもバンダナがずれにくくなっています

あとバンダナは取り外し可能で洗えます。
サイズ:SS~L
なんか空も飛べそうです(笑)




ロールカラー(カラー赤・黒・茶)
特徴:肌触りが柔らかく、ノドへの負担が少ないです。
真ん中にある骨型のチャームは迷子札になってます。
サイズ:猫、小型犬~中型犬まで6サイズ

写真じゃ良さが伝わらないと思うので
お店で実際触ってみてください
柔らかさや素材の良さが伝わると思います。

あと、迷子札もありますよ~(・ω・)ノ


ちょっと書くところが小さいので
極細のペンで書くことをおススメします(笑)

なかなか今回は真面目に更新したつもりです

では最後に河原ネタでも・・・・
レジに「伝達ノート」というものがおいてあって、
次の日出勤する人への伝言なんかを書いてるんですが・・・
何回注意しても河原さん
明日昨日って書いたり昨日明日って書いたり
書いてることがわからない事が多々あります(笑)
そろそろ昨日と明日の違いを理解してほしのですが・・・(笑)
彼女にはまだ難しいみたいです

谷村新司もびっくりでしょうね。
昨日、今日あ~す~変わりゆくわ~たし~♪
(この歌知ってますかぁ?)
てな感じで、今日はここまで






  • 2017.11.10 Friday
  • 11:41
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    いつも楽しく読ませていただいております。

    昨日と明日が。。。右と左も大丈夫ですかね(笑)また買い物に寄らせてもらいます。
    • ミラクル
    • 2012/01/20 9:40 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM