質問にお答えします!!

  • 2012.01.23 Monday
  • 11:47
どうも(^v^!!河原です。
一か月ってあっという間ですねもう2月になりますよ
そして今日からまた一週間が始まりましたね〜
個人的に月曜は嫌いです・・・・
それにしても前の二人のブログ読みました???
岩崎さんも矢吹さんもひどいですよね悪魔のような人たちだ。笑

今日はなにをネタにしようと考えた結果
お客様に結構聞かれることシャンプーについて書こうと思います
よくお店でどのシャンプーが良いんですか??と聞かれるので
この場をかりておススメをご紹介します
要望によってやっぱりシャンプーも変わってきます

では・・・最初に
こちら
ぬん。


ZOICのファーメイクシリーズ
です
被毛にハリ・コシ・ツヤ・ボリューム感を与えてくれます
なによりこのシャンプーのシリーズは匂いがすごくいい
右上のシャンプーと右下のコンディショナーは誰もが付いて行きたくなる爽やかなフローラル系の匂いです
まるでお花畑にいるみた〜いって感じになりますよ

肌色のシャンプーとピンクのコンディショナーはこれまた珍しい匂いなんです
なんとクリームブリュレの甘~い香りなんです
ワンちゃんもご主人さまも少女漫画のキラキラ目になりそうな勢いです
「君は僕だけのクリームブリュレだよ
あま〜〜〜〜い
言われても嬉しくないですね・・・・笑
それぞれ¥2100です。
値段は可愛くないなんて言わないでくださいね
続いて
ぬん。


ZOICシリーズ
またゾイックさんのシャンプーなんですがこちらは皮膚・被毛に応じたお手入れが
できます全種シャンプーとリンスがあります。
左からいきますと・・・・
緑・白→仔犬や仔猫、皮膚の弱い成犬・成猫に最適な低刺激
赤・白→ツヤとハリのあるサラッとした軽い仕上がり
オレンジ・白→うるおいのあるしっとりとした仕上がり
青・白→白さと美しさをよみがえらせる
みたいな感じで分れてます。
それぞれご自宅のワンちゃんにあったシャンプーを
選んで理想的に仕上がりますよ
それぞれ¥1890です。
皆違って皆いい!!笑

さぁ!!
最後はこちら
ぬん


プロフェムシリーズです
このシャンプー簡単に説明すればパーフェクト
・匂いも良い
・毎日でも大丈夫なくらい超低刺激
・犬種や皮膚や被毛に合わせて選べる
・自在なスタイリング力
・豊かな泡立ちと素早い泡切れ
すごいでしょうラビータのトリミングも御用達
一度試してみてください違いが分かりますよ〜
¥2100とほかのものとは少しお高いですがそれほど価値ありますよ

おススメシャンプーの紹介はこのあたりで
ご来店されたさいにはご遠慮なくお近くのスタッフに聞いてくださいね
もし近くにいなかったらその場でコマネチしてください!!!すぐ駆けつけます!!!!笑
すいません(-.-)そんな自殺行為しないでくださいね(^v^)笑
絵文字使いすぎて使えなくなってしまいました(ー_ー)!!

こないだ矢吹さんに不意に言われたんですが・・・・・
矢吹「こないだ名字がちあきって人おったで!!」
河原「そりゃ〜いるでしょ!!ちあきなおみもそうでしょ!!」
矢吹「でも河原さん名字ちあきだったらちあきちあきだよな!!」
河原「・・・・・ははははは」
心の中河原「そうですね。。。矢吹さん!!そんなん親だって考えて名前つけますよ!!第一そんなん言うたら皆そうですよ!!しょうもないです」
と心のなかでおもいました(゜o゜)笑
たわいもない微笑ましい会話でした(・へ・)笑

ではでは今日はこのへんで\(^o^)/
















スポンサーサイト

  • 2017.06.23 Friday
  • 11:47
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    トリミングでも使用されてるシャンプーなら安心して使えますね。画像UPの、ぬん。って言葉が理解と想像に苦しみますが(笑)
    • 藤沢
    • 2012/01/27 10:15 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM